何かと用法はあります。

こちら個数通年、クレジットカードを利用してきました。JCB、NICOS、DC、セゾンなど各種カードを利用してきましたが、キャッシングの利回りが大きいことに気がついたのは現在だ。
思い返すと、10時代くらい前にNICOSを利用していたときは20パーセントを超えていたような。利回りが大きい結果、返済額も最適金額になっていました。
また、毎月のリボ支払いなどにすると余計に利回りがかかり、毎月の返済の負担になってしまう。そこで、何やかや考えました。ウィーク無利息のノー借金や利回りの低いカード借金など。
最近はカード借金に一律臨みました。従来利用していたキャッシングの総は40万円くらい。それをカード借金で借入金、キャッシングの敢行おでこを返済。よく言う借り換えをしたわけです。
そちらによって、カード借金の利回りが応用になり、利回りは個数パーセントに。毎月の返済額もとっても楽になりました。
また、金額の範囲もおっきい結果、いざというときのために敢行ができます。例えば、お子さんの入学キャッシュの払い出しなどに。銀行の手解き借金を借り受ける場合など、なかなか時間はかかりますよね。それで返済が乗り遅れるなどということも。そんなときはカード借金でともかく手金し、借りた手解き借金でカード借金を返済。こんなとこも可能です。