大きければいいってもんじゃない!

身長152cm、バスト95cmのGカップ。完全にアンバランスな体型の私の悩みは、もちろん胸が大きすぎること。身長に合わせたワンピースは胸が入らないし、胸に合わせると一回り大きく見えてしまいます。思えば、胸の悩みは幼い頃からずっと続いています。トゥルーアップ

私は周りの子よりも発育が良く、小学3年生の頃からブラジャーをつけていました。よく胸のことをからかわれ、体育の時に走るのがものすごく嫌でした。中学生のころ好きだった男の子からは「胸が大きいから好き」と言われ、「私じゃなくて胸が好きなんだ…」と心底落ち込んだのを覚えています。

大きな胸に自信がなくなり、隠すように歩いているうちに、姿勢が悪くなってしまいました。少しでも胸を小さく見せたい…!そう思いワンサイズ小さいブラジャーをつけていたこともあります。締め付けで痒くなりすぐに辞めましたが。周りの子からは贅沢な悩みだと言われますが、正直ほどほどが一番だと思います。

身長や体型に合った程よいサイズのバスト。それが今の私の憧れです。

最近は胸が小さく見えるブラを使っています。実は離れ乳も悩みの一つではあるのですが、程々に胸のボリュームを抑えてくれながら寄せてくれるので嬉しいです。

シャツのボタンもちゃんととまるようになりました。程よいサイズになることによって着たい服が着られるようになり、最近は胸を隠すような猫背もやめて胸を張って歩いています。

自分の好きな服が着られるのはとっても幸せです!あとはもう少し痩せれたら完璧なのになぁ…笑