2人で簡単!肉野菜ダイエット

誰でも簡単に痩せることができる方法です。

実際に私はこの方法で2ヶ月で-8kg(72kg→64kg)のダイエットに成功しています。

守るべきポイントはたったの3つ

ラクビの悪い口コミを購入して検証!

1.夜ご飯は肉と野菜だけ!

2.22時以降は食べるの禁止!

3.必ず2人以上巻き込んで行うこと!

ポイントは3番目の「2人以上巻き込む」です。

その理由は人間は必ずと言っていいほど快楽に向かう生き物だからです。

肉と野菜だけとか、22時以降何も食べないというのはいたってシンプルな方法です。

しかし、これを何ヶ月も行うとなると継続できる人とできない人に必ず分かれます。

そんな時にこのダイエットを一緒にやる友達がいると、継続しやすいのです。

特に「途中経過」を報告しながらダイエットに挑戦すると良いですね。

結果を出してみるみる痩せていく友人を見ていると、自分も頑張ろう!と熱が入りますので。

実際に私もこの手法を試した時は初め友人の方がみるみる痩せていきました。

中々痩せていかない私は凄く羨ましく。「いいな~」と毎日思っていたことを覚えています。

痩せていく友人を見ると、どうすれば自分は友人よりも痩せることができるのか?と考えるようになります。

食事は脂質分をさらにカットしたり、野菜の量を増やしてみたりと色々な工夫が生まれました。

それにより-8kgのダイエットに成功。友人よりモ結果的には痩せ、適性体重に戻ることができました。

何かを成し遂げたい時、一番難しいのは「継続」です。

友人と一緒にやることで、ぜひダイエットを成功させてください。