本当に効果があった炭酸水

食前に炭酸水を飲むとお腹が膨らんで食事の量を自然に減らすことができると聞いたことがあります。

しかも、無理なくストレスを感じることもなく、食事の量を減らすことができるということなので、これは期待できるダイエット方法だと思いました。

炭酸水は無糖でカロリーゼロのものを選びます。http://www.maginabooks.com/

ここでカロリーの高い炭酸飲料を選択してはいけません。

コップ1杯程度でいいというのも無理がないと思いました。

炭酸が苦手な人は厳しいですが、抵抗がない人であれば効果があると思います。

実際、続けてみたところすぐに満腹感を得ることができるようになったので、食事の量が減りました。

でももっと食べたいとかそういうことは思わないのです。

満足できる食事量なので安心して続けることができます。

しかも炭酸水って比較的安く販売されているので、お金もかからないダイエット方法だと思います。

食事量が自然に減って1か月程度で1キロ減らすことができました。

もしも効果を実感することができなくなってきた、と思ったら食前の炭酸水の量を増やそうと思っています。

食前に水を飲むだけでもいいと聞いたことはありますが、炭酸水のほうがより効果を実感することができると思います。