烏龍茶について紹介します。

私は、カロリーが高い食べ物が大好きです。

揚げ物・パスタ・ピザ・ファーストフード・中華料理等を食べる時に、絶対に欠かせない飲み物が烏龍茶です。

欠かせない烏龍茶について調べてみました。http://szeged2017.com/

烏龍茶には「烏龍茶重合ポリフェノール」が小腸で働き脂肪の吸収を抑えて体の外へ排出され、ダイエット効果と肥満防止に効果が期待できます。

烏龍茶は美容効果があります。メラニンの沈着を防ぎ保水効果もある為、シミ・しわを防ぎ、加齢になっても健康な肌を維持することができます。

烏龍茶は健康効果があり、消化不良予防・利尿作用・高血圧予防・抗がん作用・二日酔いを軽減する効果があります。

「烏龍茶重合ポリフェノール」には効酸化作用があり、活性酸素を制御し体をサビさせず、新陳代謝を活発にする。ボケ防止効果があります。

烏龍茶にはリラックス効果があり、温かい烏龍茶から出る香り成分はリラックスさせる事で、ストレス解消になり自立神経が安定し自然と健康や美肌へと結びつきます。

虫歯原因菌の酵素の活性化を邪魔し虫歯を防ぐ。殺菌効果もある為、口臭予防にも効果があります。

「鳥龍茶重合ポリフェノール」に効アレルギー作用もあり、アトピーや皮膚炎を改善します。

烏龍茶について、上記のようにオールマイティに良い効果が沢山ある飲み物だと初めて知りました。今まではあまり好んで飲むことがなかったので、健康のために積極的に食生活に取り入れようと思いました。